忍者ブログ

遠の音

遠くに落ちる音を、聞いて紡ぐ

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.01.01
改めまして、ご挨拶を。
ロストレイルでWR活動しております、梶原おと、と申します。


何を今更な挨拶ですが、この記事が常にトップにくるよう設定しました。
通常記事は下に。
シナリオの予定、頂いたメールへの返事などぼちぼち呟いてます。

拍手

PR
2008.06.02
銀幕でびゅー。してから何日経っているんでしょう(笑)。
とりあえず何か書き上げないと駄目だよな、と思って、そっち優先にしてましたら気づいた時には水無月に。
……ま、人生そんなもんです(エ)。

改めまして、大半はじめましての皆様にご挨拶を。
色んなところで色んな名前を持っておりますが(笑)、ここでは「梶原おと」と申します。良しなに~。

オープニングを順調に出せるのはいつまで続くのか。とゆー自虐的な自問に早々と打ちひしがれそうになってますが、現在のところすごく楽しんでやらせて頂いております。
首が絞まっている音は自分の耳にも聞こえてきますが、やりたいと思ったからにはやり通せ! と無茶に勤しんでおりますので、長い目で生温く見守ってくださいますと是幸い。

現在提出中のオープニングや、記念すべき(?)一作目についての云々などはまた後ほど改めるとしまして、こんな奴が書いてるんだな、と認識してもらう為のご挨拶だけ。
これからもぼちぼち頑張っていきますので、どうぞ宜しくお付き合いくださいませ。

拍手

     HOME 
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    アクセス解析

    遠の音 wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]