忍者ブログ

遠の音

遠くに落ちる音を、聞いて紡ぐ

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.08.06
感想メール、ありがとうございましたー!
お返事は続きから、改めさせて頂くとして。

こっそりプレ受付中の企画シナリオ、
またお二人様のデート企画ですねぇ(笑)。
違うんですよ、それしか受けないわけじゃないんですよっ。
と改めて呟くものの、説得力はなさそうな。

けどこれを書かせて頂きましたらまた通常シナリオ出したいなと思っていますので、
またしばらく企画シナリオはお受けできない状況になってしまいます。

書き上がる目処がつき、まだシナリオOPを出してない内にオファー頂き、
これは是非書かせて頂きたいという欲求と時間がありましたら別ですが。
欲求はさておき、時間調整をうまくやる自信があまりないので、
やっぱり次なるは少なくとも九月……はめっちゃ忙しいので個人的に無理で、
十月!? になってしまう気がすごいしますごめんなさいすみません。

拍手

PR
2012.06.12
感想メール、ありがとうございますー!
無事戻れたので(笑)、ぽちぽちお返事は続きからさせて頂くとして。

今後の予定としては企画シナリオがそろそろプレ締めなので、
少なくとも来週中には書き上げられたらいいなーと(希望)。
その後、シナリオ出せ。の自分指令が出ていますので、
出したいなぁ(切実)。といったところです。決定でなくてすみません。

拍手

2012.05.31
感想メール、ありがとうございますー♪
やる気がにょきにょき生えてきますっ! と現金に呟きつつ。
お返事は続きに閉じとくとして、今後の予定をー。

明日。明日頑張れたらあれがそれするはずなので(何)
そのプレイング期間中にもう一回ソロシナ提出予定です。
ん、OP公開予定……、提出予定……、……?
まぁ、何かそんな感じで。

あれがそれしなくても、一応プラノベは引き受けようかなーと。
ちょっと書ける気がしてきてるので、今の内に。
あのシナリオ(どの?)は月末にー。出せたらいいなー。でございます。

拍手

2012.03.21
ただぐったりと日々を過ごしています。何か書け! の自分指令にも従えず。
シナリオ思いつかないならせめてソロかプラノベをー、とも思うのですが、
今やったら〆切を守れる自信がないっ。の恐怖で自粛中。
四月くらいまで沈没していそうな予感……、色々すみませんー……。

と斜めに倒れたまま呟いてる時に、感想メール頂くといつも以上に嬉しいです!
というわけで、ここに至るまで一時間くらいかかるという超絶スランプの中(苦笑)、
もぞもぞと御礼は続きから。

拍手

2012.03.11
やっぱり感想を頂くとご機嫌さんになる今日この頃。
お預かりしていたシナリオも書き上げて、チェックに回しときましたー。
早かったら明日公開して頂けるかなー、というところ。
リテイクなく通ってくれたら有難いです。

と、お祈りは熱心に頑張っておいて。
頂いたメールに対するお返事は続きから~。

拍手

2012.02.09
感想メール、わざわざありがとうございましたーv
いつもドキドキしながら提出してますので、
怒られなかったというだけでも幸せですが。 ←志低い
ちょっとでも楽しんで頂けたことを伝えてくださると、
毎日でれっとするくらい嬉しいです(照)。
遅くなりましたが、ありがとうございましたー!


今は次なるプラノベ頑張り中ー。
もう一作、二月中にお受けしたいので、精進してきます。

拍手

2011.12.31
やっぱり感想メールを頂くと、嬉しくもくすぐったくもぞもぞする今日この頃。
今年最後を幸せに締め括れます、ありがとうございます!

もう数時間で来年になってしまいますが、
年始の休みが明けた頃にはプラノベ、一回はあけます!
と調子に乗ったまま宣言しつつ、お礼は続きから~。

拍手

2011.12.30
ノベルも何とか年内納入、先ほど公開して頂いた……のかな?
取り掛かるまでに時間は頂戴してしまいましたが、
書き出すとノリノリで楽しく書かせて頂きました。
どうにか持ち越しの宿題もなく、晴れやかに新年を迎えられそうです。

因みに来年はしばらくシナリオをお休みして、
プラノベをぼちぼちとお受けしようかなと目論見中。
さくっと書けそうな物を三本くらい、と考えていますが
体調やオフの事情にもよりますので大風呂敷は広げないどきます。

そして続きからは、嬉しい感想メールのお返事をー。
何よりの動力源です、ありがとうございます……!

拍手

2011.12.03
更新されているかどうかを確認しよう。と忘れないようにここで書いといて。
うれしいお言葉、ありがとうございます! のお礼は続きから~。

拍手

2011.05.09

GW中、うっかり全力で沈没してました。
完全暦通りだったくせに、まさか週が明けようとは……っ。

とりあえず企画シナリオは今週中くらいで頑張ります。頑張ってます。多分(エ)。
その後また沈没しそうな予感ですが、その辺はもう後から考えるーっ。

でよろよろ頑張りつつ、遅すぎるお返事を。

拍手

 HOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析

遠の音 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]