忍者ブログ

遠の音

遠くに落ちる音を、聞いて紡ぐ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.12.30
ノベルも何とか年内納入、先ほど公開して頂いた……のかな?
取り掛かるまでに時間は頂戴してしまいましたが、
書き出すとノリノリで楽しく書かせて頂きました。
どうにか持ち越しの宿題もなく、晴れやかに新年を迎えられそうです。

因みに来年はしばらくシナリオをお休みして、
プラノベをぼちぼちとお受けしようかなと目論見中。
さくっと書けそうな物を三本くらい、と考えていますが
体調やオフの事情にもよりますので大風呂敷は広げないどきます。

そして続きからは、嬉しい感想メールのお返事をー。
何よりの動力源です、ありがとうございます……!

シナリオにご参加頂き、誠にありがとうございます。
その上嬉しすぎるお言葉の数々、顔が笑ってやまないくらい喜んでおりますv

捏造極まりないほどプレイングにない行動を取って頂きましたが、
お叱りを受けるでなく楽しんで頂けたなら嬉しい限りにございます!
プレイングままなら一緒に行動された方がお一人になりそうだったのですが、
この場合一緒に行ってくださるのではないかなーと思いまして。
その辺をちゃんと書き込めればよかったのですが、
字数制限という名の実力不足でさらりと流してしまいました……。
でもそれを喜んで頂けたなら迷いつつも突っ走ってよかったです。
参加してくださった方に喜んで頂くのが一番ですので!

犯人に関しましては、今回は出さないと決めていたのですが。
次回か次々回くらいにはちゃんと捕まえるシナリオを出そうかと。
まだOPが思いつかないので時期に~としか言えませんが、
一応犯人自体ははっきりさせる予定ですのでもう少々お待ちください。

因みに姉妹の部分は、そういう決まり文句のようなものでして、
ん? と思ってもらったらいいな程度のキャッチフレーズでした。
ノベル中の誰かというと毒を盛られた彼女さんではありますが、
どちらかというと今回ノベルというより音シナリオ共通のような……うにゃうにゃ。

色々やりたがりながら空回りも多いという、
お前もうちょっと精進しろよなWRではありますが、
参加してくださった方が少しでも納得してくださる物を書けるよう
来年も精進するつもりでおります。

もし次の機会にご参加頂けることがありましたら、
こちらこそ宜しくお願い致します。
嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございました!

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析

遠の音 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]