忍者ブログ

遠の音

遠くに落ちる音を、聞いて紡ぐ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.12.31
やっぱり感想メールを頂くと、嬉しくもくすぐったくもぞもぞする今日この頃。
今年最後を幸せに締め括れます、ありがとうございます!

もう数時間で来年になってしまいますが、
年始の休みが明けた頃にはプラノベ、一回はあけます!
と調子に乗ったまま宣言しつつ、お礼は続きから~。

季節イベントにご参加くださり、ありがとうございました!
本来ならもう一日早く納入予定でしたので、実は当初の計画は崩れてはいたのですが。
年内納入は叶い、早かったことを喜んで頂けたなら嬉しい限りです。
来年もできるだけ計画的にシナリオを出していけたらいいなー、と。
野望だけはでっかく! これこそ計画倒れにならないよう祈っててください(ヲイ)。

今回のイベントは、プレ出し難いんじゃないかなーと不安に思っていましたが、
皆様の素敵なプレイングにまず私が楽しませて頂きました。
勇者の称号、欲しがってもらえたら店主も満足だと思います(笑)!
真っ直ぐ取り込んでくださる方もいてこそのノベルだったと思いますので、
書き手としては嬉しいプレイングでした、ありがとうございますv

ちょいちょいおかしなイベントを繰り広げては
出されているシナリオとのカラーの違いに、しまったと思うこともしばしばですが。
参加を楽しみだと言って頂けるなら、店主ともども一層張り切れます!
↑少しは自重したほうがよいと……

年の瀬の忙しい時に嬉しいお言葉の数々を送ってくださり、
本気で顔が緩みっぱなしです、ありがとうございました!
来年もぼちぼちとしたペースになるでしょうが、
楽しんで頂けるシナリオを提供できるよう頑張ります。
来年もどうぞ宜しくお願い致します……!

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析

遠の音 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]