忍者ブログ

遠の音

遠くに落ちる音を、聞いて紡ぐ

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.18
今回の大規模震災を西のほうでテレビ越しに知るだけの自分としましては
何を書いても薄っぺらい感じがして、うだうだしておりましたが。
だってもうできることやるしかないし、できることやるにも止まってられないし!
日常でいい、普段通りの生活しながら頑張る。
事あるごとに頑張ろうな気分でいたらいいじゃん! とりあえずがんばろう!
と無理やり言い聞かせて、くたんくたんしながらも日々過ごしております。

プレイングの締め切りは今日!
書いてもらってるならお前はノベル書け!
止まってる暇に何か書け!

誰かの支えになれるほどでっかくもなけりゃ頼りにもなりませんが、がんばります。
応援とお祈りだけは目一杯、できること積み重ねて日常も頑張るよ!
次からまたいつも通りぐだぐだなブログになるけど頑張るのー!

拍手

PR
2008.11.24
どこに呟いていいのかも分からない
どうしようもないただの呟きですので、
この先はあんまり読まれるのは勧めません(苦笑)

拍手

     HOME 
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    アクセス解析

    遠の音 wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]