忍者ブログ

遠の音

遠くに落ちる音を、聞いて紡ぐ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.25
する嬉しいメールを頂きまして、浮上中。
単純な自分が面白いですが、それはさておき。
他にも感想メール、ありがとうございます! の御礼は続きからにして。

何とか予定通りにGW中、プレ待ち期間にできそうです。
ソロ一本プレ待ちでお預かり中ですので、しばらくソロ、プラノベとも控えておきます。
シナリオも書きたいので早めに仕上げるぞー! の決意表明。
……言うのはただですね(ヲイ)。有限実行できるよう精進します。

拍手

PR
2011.04.07
公開日時は別として、提出時間の記録更新(笑)。
もうあれは更新できない記録……!
速攻のプレを頂いたからこその快挙でした、ありがとうございます。
そして嬉しいお言葉の数々まで、ありがとうございました……!
の、お礼は続きからにさせて頂いて。

嬉しくてぷるぷるしながら、これ書いたらプラノベ一枠あけてきます。
その後はシナリオにかかれるよう、ちょっと間途切れそうです。
……シナリオ。早いこと作成できたらいいですねぇ(他人事か)。

拍手

2011.04.05
プレ待ち期間中に書けると踏んで書き出したのに、間に合わなかったらどうしようかと……!
びくびくしつつも、滑り込みで納品できてほっとしてます。

とりあえず今お預かりしているソロは〆切り待ちでもう書き出せそうなくらいですので、今日の夜には新しくソロシナを提出しようかと。
その待ち期間に、プラノベを相変わらず一枠開ける予定です。
見かけてご都合が合いそうなら、宜しくお願いします。


と、宣伝は置いといて。早々の感想ありがとうございました! のお礼を。

拍手

2011.03.02
仕事のピークがどうやら明日かららしく、ちょっと手が空いていたので。
じゃあ今の内に頑張ったら、ひな祭りに間に合うじゃん! てことでせっせと書き上げまして。
どうにかひな祭り前にシナリオ公開されましたー。
これでちょっとイベント熱も過ぎたらしいので(笑)、しばらくは普通のシナリオで行きます。
急ぎ足気味だったものなーと、二月の暴挙に遠い目をしつつ、三月はちょっとゆっくり目で参ります。

とりあえず今のところ承認されたOPが、3日のソロシナリオ。
プレ待ち間のプラノベは、今回はお休みです。
さすがに今日までゆっくりだった仕事が、どかっと来る予感なので。
それが通り過ぎてから、ヴォロスのシナリオを一個提出して、その間のプラノベは予定中。
まぁ、あくまでも予定ですが忘れかねんので呟いときます。

拍手

2011.01.02

既に二日目も終わろうとしていますが(苦笑)、明けましておめでとうございます。
正月らしからぬ正月をぼうっと過ごしつつ、まだOPも考えていないていたらくではありますが。
まぁ、仕事始めから一週間は死ぬほど忙しいので、それが明けてくらいに何か出せたらなーと。
無謀なことを考えてはおります。と、自分追い詰め宣言はしておいて。

拍手にてご挨拶頂いたので、それのお返事にー!

拍手

2010.12.30
思いがけず頂いたメールが嬉しかったので(笑)、
それのお礼をメインに(エ)、今年締めくくりのご挨拶に。

今年はぼちぼちとシナリオ・ソロシナリオと出すことができました。
来年も今年くらいのペースでシナリオを出していけたらいいなと目論んでおります。
後一日ちょっととは言え鬼様方が爆笑しておられる気はしますが、それはさておき。
心意気だけは! 志だけは高く! とおもっきし目を逸らしつつ主張して、最後の挨拶とさせて頂きます(色々どうなのか)。

来年も色々と仕出かす気はしますが、よろしくお付き合い頂けますと幸いです。
どうぞ、良いお年を!

拍手

2010.12.26
感想を頂けるのが何より励みとなりますv
最後のソロシナもプレが締め切られ、後は書くだけ。
今年も同じくのんびりペースになるとは思いますが、来年もまた頑張ります……!

の前にソロシナですね。頑張ります!

拍手

2010.12.22
今年最後のソロシナリオも無事に参加してくださる方が決まり、後は自分が頑張るだけ。
目指せ年内! を合言葉に頑張りますっ。

その頑張るための気力の源とも言うべき嬉しいお言葉、ありがとうございますv
こそっと拍手だけしてくださった方にも御礼を!
メールのお礼は続きから~。

拍手

2010.12.06

何かちょっぴし得した気分(笑)な嬉しいお言葉を頂戴しましたので、そのお返事メインですが。

先ほど抽選された、わすれもの屋主催の捩れ時期物に多数ご応募頂いた感謝を込めて。
もう少し枠増やしても需要あるのかなぁとびくびく考え、大人数様描写しきる自信ができたらその時は。
と無駄な決意に燃えている表明だけして(エ)、メール御礼に。

拍手

2010.11.13
ようやく忙しいのが一段落して、次のシナリオでも出したいなぁとぼんやりしているところです。
シナリオの前にソロを一つ、祝日後くらいにシナリオを出せたらなぁと。
──思い立って、即動けるようになれればいいんですけどねぇ(ヲイ)。

それはそれとして、嬉しいお言葉頂戴しましたのでお返事させて頂きまっす。

拍手

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析

遠の音 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]