忍者ブログ

遠の音

遠くに落ちる音を、聞いて紡ぐ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.05
プレ待ち期間中に書けると踏んで書き出したのに、間に合わなかったらどうしようかと……!
びくびくしつつも、滑り込みで納品できてほっとしてます。

とりあえず今お預かりしているソロは〆切り待ちでもう書き出せそうなくらいですので、今日の夜には新しくソロシナを提出しようかと。
その待ち期間に、プラノベを相変わらず一枠開ける予定です。
見かけてご都合が合いそうなら、宜しくお願いします。


と、宣伝は置いといて。早々の感想ありがとうございました! のお礼を。


最近、自分でもちょっとはっちゃけすぎてるなーと反省もしていましたので、静かに柔らかなお話を綴らせて頂けて嬉しかったです。
依頼の趣旨とは違うかなーと思って黙っていましたが、年の差カップル大好物です……!
密やかに張り切ってわくわく書かせて頂きました(笑)、楽しんで頂けたようなら嬉しい限りです。

某仕立て屋さんも初チャレンジという無謀な試みでしたが、それらしく書けていたならよかったです。
色やセンスに自信がないのでかなりびくびくしておりましたが、楽しんで書かせて頂いた感が伝わったのかなとちょっとばかり胸を撫で下ろしています。
あまりない機会を与えて頂けて嬉しかったです、ありがとうございました。

名前の表記に関しては、お察しの通りです。
時折素で間違うボケをかましますが、せっかくなのでどちらも書けたらなーと思いまして。
気に入って頂けたなら幸いです。

受諾そのものにかなりの時間を頂いてしまいましたが、目一杯楽しんで書かせて頂きました。
素敵なオファーをありがとうございます、またの機会がありましたら宜しくお願い致します。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析

遠の音 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]