忍者ブログ

遠の音

遠くに落ちる音を、聞いて紡ぐ

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.08.06
感想メール、ありがとうございましたー!
お返事は続きから、改めさせて頂くとして。

こっそりプレ受付中の企画シナリオ、
またお二人様のデート企画ですねぇ(笑)。
違うんですよ、それしか受けないわけじゃないんですよっ。
と改めて呟くものの、説得力はなさそうな。

けどこれを書かせて頂きましたらまた通常シナリオ出したいなと思っていますので、
またしばらく企画シナリオはお受けできない状況になってしまいます。

書き上がる目処がつき、まだシナリオOPを出してない内にオファー頂き、
これは是非書かせて頂きたいという欲求と時間がありましたら別ですが。
欲求はさておき、時間調整をうまくやる自信があまりないので、
やっぱり次なるは少なくとも九月……はめっちゃ忙しいので個人的に無理で、
十月!? になってしまう気がすごいしますごめんなさいすみません。

シナリオにご参加くださり、且つ嬉しいお言葉までありがとうございますっ!

どんだけカオスなんだろうと思いつつ楽しんで書かせて頂きましたので、
読んで頂き、くすっと笑ってもらえましたら幸いです。
これで次どんなイベントになるんだろうなぁと自分でも首を捻っておりましたが、
挙げて頂いた単語を全部塗そうと思うとえらいことになりますね……(笑)。
自分の無謀も噛み締めておりますが。

とりあえずそれはさておき、今回無事に纏まって……多分纏まって……
纏まってたらよかったなと思います、ご参加ありがとうございました。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析

遠の音 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]