忍者ブログ

遠の音

遠くに落ちる音を、聞いて紡ぐ

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.08.18
企画シナリオ、公開されましたー。
さぁ次は通常シナリオをねっ。と思っていた頃もありました(マテコラ)。

いや、どう考えても時間がないなと思いまして。
九月の予定が一個も進んでないあたりに敗因があるのですが、
原因知ってたら対処できるかと言うと違いましてね……。

これはそわそわとプレ待ちできる心境でもないということで、
辛うじてプラノベならお受けできそうかなぁ、
でも今受けて大丈夫かなぁ、とカレンダーと睨めっこ中。
いきなりそっと窓開いてるかもしれません、
見かけてご都合が合われる場合は宜しくお願い致します。


と、悲しいお知らせ未満のお知らせは横に置いといて。
ちょっと企画シナリオで言い訳したいことがある模様。
言い訳というか、完全なる蛇の足。と言う気もしますので一応伏せときます。


Q.ロヤンにいる息子さん、海賊に乗せてもらったら解決じゃね?


A.
「はぁ?! どうしてあたしの船に見ず知らずの野郎を乗せなきゃなんないのさ!?」
「……、俺の船だけどな」
「あたしが乗船許可すんのは可愛いお子様とモフモフのお子様だけだ!」
「……俺の船だけどな」
「可愛げのねぇ野郎がどこで困ってたって知るか、あたしがルールだ!」
「……俺の船だけどな」
「さっきから煩いね、何か文句でもおありかい!?」
「文句も問題も特にない」
「だろ? てことだよ、以上!」



要約 : すみません、お手紙届ける理由なくしそうな設定ですみませ……っ(吐血)

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析

遠の音 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]