忍者ブログ

遠の音

遠くに落ちる音を、聞いて紡ぐ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.06.06
我ながら、恐ろしく時間がかかってしまいました……っ。
危うく時蕎麦メール(謎)が届くところでしたよ、恐ろしい。

などとぶるぶる震えつつ、ようやく書き上げました企画シナリオ二作目。
前回より更に時間がかかってしまった、という体たらく。
書き出して全消し、を五回ほど繰り返した辺りに敗因があると思われ……。
それでも最後にはこれ! と決めて勢いよく書き上げられましたので、書く側としてはとても楽しませて頂いたのですが。
企画として意図されたところに添った形で仕上がっているのかどうか、今もってぶるぶるしています。

普段こちらから提案するシナリオと違い、まだまだ手探りが多いです。
いや、まぁ、普段のシナリオでもまだぶつかる壁は多いですけどねー。
ただ、参加してくださった皆様に楽しんで頂けていたら嬉しいなと。
それだけを目標に、今後も精進致します。そして少しでも早く……!


で、次なる海神祭のシナリオも既にプレは締め切られ、早よ取り掛かれな事態ですので。
どうにか来週中に書き上げて、六月中に次のOP出せたらなーと無謀な夢を見ていますが。
今回の難産っぷりを見ていると、あまり風呂敷は広げすぎないほうがいい模様。
とにかく海神際を頑張って参ります!

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析

遠の音 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]