忍者ブログ

遠の音

遠くに落ちる音を、聞いて紡ぐ

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.07.13
今。今書かないと書かない気がするっ。
と急に思い立ったので、通常シナリオ出してきました。
前回呟いたみたいに、曲解季節イベ……ント……?

とりあえず何とか承認されたようですので、宣伝を。


着ぐるみ脱却作戦、始動
  この戦いには、我らの誇りがかかっているものと心得よ……!

エントリー開始 2012-07-14(土) 22:00


……まぁ、タイトルから想像つく、そんな感じのシナリオです。
お気が向かれた方のご参加、お待ちしておりますー。

拍手

PR
2012.07.11
を、ついに受け取ってしまいました……っ。
公式〆切を破ったのでないことだけが救いですが、
自分的〆切は三時間ほど破ってしまったことに……。
一度破るとずるずるいきそうで怖いんですが、
改めて気を引き締め直して精進したいところです。

なんてべっこり反省中は自分の勝手なので、一先ず置いときまして。

長らくお付き合い頂きました音関連の最終シナリオ、公開して頂きました。
字数の壁と久し振りにガチバトルしてきましたが、
野郎強すぎて相変わらずの返り討ちでございました……くっ。
拾いたいプレイングはまだまだあったのですが、
最初は中盤の二千字の中にはあったけど最終なくなったとか、
そんな体たらくを晒して取り溢しがぽろぽろと……。
もっと簡潔に鮮やかに纏める技術がほしいと痛感しましたので、
それもこれからの課題として精進したいと思います。

でもあんな結末ではありますが、いい感じで纏まったのではないかなと。
参加して頂いた皆様にご納得頂けないと話にはならんと分かってはいますが、
書き手としては十分すぎる結末を迎えられたと思っています。
改めて、全てを通して参加してくださったお一人お一人に心からの感謝を。


で、ようやくちょっと重いシナリオから解放されましたので
また久し振りに曲解イベントもやりたいなと考えているところです。
通常シナリオは、やりたいと思ってる内にやれー。てことで。
でも今週はちょっと忙しいので、どうするか決まるのはきっと来週。
もうしばらくぐだぐだ考えてきます。

拍手

2012.06.19
企画シナリオが思った以上に順調に仕上がりましたので、
後はもうお気に召すものだったか、がくぶるするのはいつもの話と置いといて。
ようやく通常シナリオを書く気になった模様。
チェックも通ったので宣伝しときます(笑)。


終音に紛う
  罪人なるわたしのために、今も臨終のときも祈り給え
 
エントリー開始 2012-06-20(水) 22:00


例のあの人が出てくる最後のシナリオです。
今回はもう、とりあえず皆様のお気の済むようにやってくださいと。
逃げ隠れしない代わりに、後味悪くなったらごめんね。なことになってます。
……些か語弊があるかもしれませんが、その辺はお気になさらず(エ)。

ちょい長くなったけど、今回単品でも見当つけられるOPになってたらいいなぁ。と。
切実希望しつつ、お気が向かれた方のご参加お待ちしています。

拍手

2012.06.12
感想メール、ありがとうございますー!
無事戻れたので(笑)、ぽちぽちお返事は続きからさせて頂くとして。

今後の予定としては企画シナリオがそろそろプレ締めなので、
少なくとも来週中には書き上げられたらいいなーと(希望)。
その後、シナリオ出せ。の自分指令が出ていますので、
出したいなぁ(切実)。といったところです。決定でなくてすみません。

拍手

2012.06.03
OP通りましたので、ソロシナ後取りかかれるよう受けさせて頂きました。
諸事情により、プレイング期間を10日と長めに設定しております。
私の場合、そこで調整させてもらうのが一番確実のようです。
書く期間を延ばしても、結局自分が焦るだけですので(苦笑)。
色々我儘設定ではありますが、宜しくお願い致します。

ソロシナは今週中に頑張らせて頂く予定です。

因みに企画シナリオですが、新しく始まってからお二人様のしか受けてませんね。
今なら書けるかなーって時期にオファー頂いてたのが、
偶々そうだっただけで大人数様お断りってわけではございません。
でも通常シナリオも出したいなーと考えると、あまり頻繁にはお受けできず。
もうちょっとちゃっちゃか書ける能力がほしいです……。

拍手

2012.05.31
感想メール、ありがとうございますー♪
やる気がにょきにょき生えてきますっ! と現金に呟きつつ。
お返事は続きに閉じとくとして、今後の予定をー。

明日。明日頑張れたらあれがそれするはずなので(何)
そのプレイング期間中にもう一回ソロシナ提出予定です。
ん、OP公開予定……、提出予定……、……?
まぁ、何かそんな感じで。

あれがそれしなくても、一応プラノベは引き受けようかなーと。
ちょっと書ける気がしてきてるので、今の内に。
あのシナリオ(どの?)は月末にー。出せたらいいなー。でございます。

拍手

2012.05.23
最終日付を見て軽く青褪めました。何お前、どんだけさぼってんの!?
い、一応最終納品日付から辛うじて一月は経っていないので、
自分の中ではブログも書いた気でいたんですが……。
どんだけやる気ないんでしょうね、こいつ。色々と深く反省中。

そんでもって今回の宣伝は通常シナリオではなく、ソロシナってあたりが罪深く。
しかも今出したらサーバ停止期間に入るよーと言う駄目日程。
けど思い立った今出さないとまたやる気をなくすからっ。の言い訳の元、
一応提出してきました。プレイング期間二日で(エ)。

明日の22時予定で出しましたが、避けたほうがいいよって判断が入ったら
またしばらく後になるかもしれませんが。
その後にはようやく重い腰を上げて通常シナリオも出したいので、
今月中にはソロを書き上げて提出しようと言う意欲だけは湧いております。

見かけられましたら、宜しくお願い致します。

拍手

2012.03.27
の書き直しを経た企画OP、公開して頂きました。
ファージ退治って、あんなふわっとした依頼の仕方でいいんですか!?
つーか肝心のファージの特徴一切ないよね!? の突っ込みは、自分で終了済みです。

と、ときどき戦闘ってことで一つ……(エ)。

せっかく依頼して頂いた企画のOPなので、
どう書いたらいいのかと迷走して違うパターンで三つくらい書きましたが。
その全部のパターンで、ファージの説明してなかったあたり業が深い……。
でもどんな感じか考えてはおりますのでー、
散歩メインだったり戦闘メインだったりどんとこいでお待ちしていますーっ。と、
あまり伝わらなさそうなこんなところでこっそり主張してみる。

こんなはずじゃなかったー。にならないよう、頑張ります……っ。

拍手

2012.03.21
ただぐったりと日々を過ごしています。何か書け! の自分指令にも従えず。
シナリオ思いつかないならせめてソロかプラノベをー、とも思うのですが、
今やったら〆切を守れる自信がないっ。の恐怖で自粛中。
四月くらいまで沈没していそうな予感……、色々すみませんー……。

と斜めに倒れたまま呟いてる時に、感想メール頂くといつも以上に嬉しいです!
というわけで、ここに至るまで一時間くらいかかるという超絶スランプの中(苦笑)、
もぞもぞと御礼は続きから。

拍手

2012.03.11
やっぱり感想を頂くとご機嫌さんになる今日この頃。
お預かりしていたシナリオも書き上げて、チェックに回しときましたー。
早かったら明日公開して頂けるかなー、というところ。
リテイクなく通ってくれたら有難いです。

と、お祈りは熱心に頑張っておいて。
頂いたメールに対するお返事は続きから~。

拍手

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析

遠の音 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]