忍者ブログ

遠の音

遠くに落ちる音を、聞いて紡ぐ

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.07
公開日時は別として、提出時間の記録更新(笑)。
もうあれは更新できない記録……!
速攻のプレを頂いたからこその快挙でした、ありがとうございます。
そして嬉しいお言葉の数々まで、ありがとうございました……!
の、お礼は続きからにさせて頂いて。

嬉しくてぷるぷるしながら、これ書いたらプラノベ一枠あけてきます。
その後はシナリオにかかれるよう、ちょっと間途切れそうです。
……シナリオ。早いこと作成できたらいいですねぇ(他人事か)。

拍手

PR
2011.04.05
プレ待ち期間中に書けると踏んで書き出したのに、間に合わなかったらどうしようかと……!
びくびくしつつも、滑り込みで納品できてほっとしてます。

とりあえず今お預かりしているソロは〆切り待ちでもう書き出せそうなくらいですので、今日の夜には新しくソロシナを提出しようかと。
その待ち期間に、プラノベを相変わらず一枠開ける予定です。
見かけてご都合が合いそうなら、宜しくお願いします。


と、宣伝は置いといて。早々の感想ありがとうございました! のお礼を。

拍手

2011.03.30
時間がかかってしまいましたが、ヴォロスシナリオ公開されましたねー。既に二日前(遠い目)。
書き出して何回消したかは記憶から消したいので言わない。
上半分に四日もかかったなんて言わない……。

さておき! 狼も巫女も無事に救出して頂き、ありがとうございました。
何かもやっとしたまま終わった部分もありますが、それについてはまた別のシナリオを出せたらな、と思います。
思っただけで終わったらごめんなさい(エ)。
しばらくはソロシナとプラノベを、ぼちぼち出させてもらおうと思っています。
シナリオは出せても四月中旬くらいかなーと。
別のネタが湧いたら前倒しするかもしれませんが、予定は未定(逃)。

……。ところで昨日抽選のあったソロなんですが、もう書いてもいいですか(笑)。
と血迷いたくなる素敵プレイングを既に書いて頂いてるので、書きたい熱を高めつつ〆切りを待ちます。
そんな感じでソロは目処がつきそうなので、その間にプラノベ一枠あけさせて頂こうかと。
プレ待ち期間に書けそうなら受諾、という相変わらずなスタンスですが、もしよろしければ~。

拍手

2011.03.18
今回の大規模震災を西のほうでテレビ越しに知るだけの自分としましては
何を書いても薄っぺらい感じがして、うだうだしておりましたが。
だってもうできることやるしかないし、できることやるにも止まってられないし!
日常でいい、普段通りの生活しながら頑張る。
事あるごとに頑張ろうな気分でいたらいいじゃん! とりあえずがんばろう!
と無理やり言い聞かせて、くたんくたんしながらも日々過ごしております。

プレイングの締め切りは今日!
書いてもらってるならお前はノベル書け!
止まってる暇に何か書け!

誰かの支えになれるほどでっかくもなけりゃ頼りにもなりませんが、がんばります。
応援とお祈りだけは目一杯、できること積み重ねて日常も頑張るよ!
次からまたいつも通りぐだぐだなブログになるけど頑張るのー!

拍手

2011.03.18

「どうしたもんかねぇ……」

拍手

2011.03.10
予定していた通り、ヴォロスでOP提出してきました。
承認されたので宣伝しときますー。


一音の森
 沈黙せよ。永遠に沈黙せよ。そうすれば平穏は保たれた……。

エントリー開始 2011-03-10(木) 22:00


イベント時のようなはっちゃけ方とは、ちょっと遠いシナリオになりそうな。
少し真面目に方向修正して頑張ります。
ご都合が合われれば、宜しくお願い致します。

拍手

2011.03.02
仕事のピークがどうやら明日かららしく、ちょっと手が空いていたので。
じゃあ今の内に頑張ったら、ひな祭りに間に合うじゃん! てことでせっせと書き上げまして。
どうにかひな祭り前にシナリオ公開されましたー。
これでちょっとイベント熱も過ぎたらしいので(笑)、しばらくは普通のシナリオで行きます。
急ぎ足気味だったものなーと、二月の暴挙に遠い目をしつつ、三月はちょっとゆっくり目で参ります。

とりあえず今のところ承認されたOPが、3日のソロシナリオ。
プレ待ち間のプラノベは、今回はお休みです。
さすがに今日までゆっくりだった仕事が、どかっと来る予感なので。
それが通り過ぎてから、ヴォロスのシナリオを一個提出して、その間のプラノベは予定中。
まぁ、あくまでも予定ですが忘れかねんので呟いときます。

拍手

2011.02.19
うん、誰も言ってくれないので自分で言ってるだけです、お気になさらず。

さておき、プラノベ第二弾も先ほど無事に公開されましたー。
枠開けて一時間以内のオファーが嬉しかったから張り切ったなんて言わない(笑)。
構想さえ纏まったら、どうやら二日くらいで書けるようです。
何となく感覚は掴んだ感じなので、来月からちょみっとプラノベのペースは上げられるかもしれません。

今のところソロシナリオが残っていますが、既にプレイングは拝見しているので待ち期間が終わったら比較的早く書けそうです。
なのでちょっと調子こいて、シナリオまで提出してしまいました。
承諾されたので、明日公開ですー。


ひなモフ祭
 もっふりな雛飾りがあってもいいと思う

エントリー開始 2011-02-20(日) 22:00


ちょっとお急ぎの曲解季節イベント。プレイングが5日と短めです。
シリアスな空気が漂う中、周りと歩調合せる気がまったくなくてすみませんっ。
これが終わったら、しばらくは普通のシナリオを出そうと思います。
興味を持って頂けた方のご参加、お待ちしております~。

拍手

2011.02.15
ロストレでは初のプラノベー。昨日の夜中には書き上げ、先ほど公開されました。
オファーを拝見した時から、書かせて頂きたい! と勢い込んでたので、順調に仕上がりました。
このペースなら、プレイング待ちの間にちょっと頑張れるかも……! とちょっと調子に乗りそうです。

とりあえずシナリオ前に、ソロシナリオもやっとこうかなといきなり思い立ち、
こちらも先ほどこっそりエントリ受付始まっております。
そのプレイング待ちの間に書かせて頂けるんじゃなかろうか! と盛り上がっているので、
これを書いて直後か、明日の今時分か? どっちかは気分次第でまたプラノベ一枠開けようと思います。

ただ今回はプレイング待ちの間に書けそうならお受けしようと思っておりますので、
大分悩みどころなオファーの場合は時間を理由にお断りするかもしれません。
何か開いてるっぽい。今ちょうどネタある。よし運試し! くらいのノリでいて頂けますと助かります。

もしこれでいけると踏んだなら、ソロや通常シナリオを出した後にプラノベ枠を開けられるようになるかもしれません。
オフの事情も絡んでくるので絶対ではありませんが、チャレンジ精神でれっつとらい。

……撃沈してたら指差して笑ってやってくださいまし……。

拍手

2011.02.15
「だるすぎる、本気で疲れた……!」

拍手

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析

遠の音 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]