忍者ブログ

遠の音

遠くに落ちる音を、聞いて紡ぐ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.20
OP承認されましたので、こそっと宣伝を。


執事の代償
 お宅の執事は預かった。返してほしくば──、

エントリー開始 2010-11-21(日) 22:00


何かこう、……決してシリアスにならないこの空気。
誰に興味を持ってもらえるのかも謎ながら(笑)、ちゃれんじゃーな方のご参加お待ちしております。

拍手

PR
2010.11.13
ようやく忙しいのが一段落して、次のシナリオでも出したいなぁとぼんやりしているところです。
シナリオの前にソロを一つ、祝日後くらいにシナリオを出せたらなぁと。
──思い立って、即動けるようになれればいいんですけどねぇ(ヲイ)。

それはそれとして、嬉しいお言葉頂戴しましたのでお返事させて頂きまっす。

拍手

2010.11.03
ありまして、記事の修正というか編集を。
全部削るのはあれなので、恥曝しに編集記事だけ。

自分の考えの浅さを深く反省。
せめて人様にご迷惑をかけないように生きていきたい……。

拍手

2010.10.09

ちょっと編集(笑)。凄まじい勘違いしていたのはあっさりースルーしておいて。

前回宣伝しましたインヤンガイのシナリオ、昨日納品して先ほど公開されました。
ご参加くださった皆様には、大変ありがとうございました。

久し振りに、字数を間違えて削り倒しの憂き目にあいました。
千字も間違えたらそりゃえらい事です……。
今までは先に字数確認してから送ってたので、あんな風になるんだと初めて知りました。
次からそんな馬鹿な間違いをかまさないよう気をつけます。

因みに今回のシナリオ、参考にしたのは壁画でした。
互いに向き合って月と太陽を掲げていて、その中に蟾蜍と八咫烏が描かれています。
検索したら、これが案外出てこないとゆー。
マニアックなところを引っ張り出しててすみませんでした……っ。


とりあえず公開されたので、次は来週末くらいにシナリオを出そうかなと目論みつつ。
今日明日くらいで0世界のソロシナリオは提出しておきます。
気が向かれた方は、どうぞご参加ください。

拍手

2010.09.23

通り過ぎてしまいまして、下旬もいいとこですが。
一先ず忙しさを抜けましたので、インヤンガイのシナリオを提出してきました。
チェックもどうにか通りましたので、こっそりと宣伝に~。


陰鏡に潜む
 迷わないで、惑わないで 私はただ、ここにいる

エントリー開始 2010-09-23(木) 22:00


今回もとりあえず趣味丸出しですみません。
来月も通常シナリオ何とか出せるように頑張って参ります。

拍手

2010.09.06

モフトピアソロ、どうにか先週中に納品できました。
納品に関して前倒しになる場合は、嘘の範疇じゃなくてもいっかなー? と自分に甘い自分だけでも呟いてみる。
とりあえずさほどお待たせせずに納品できたので、よしとしといてもらいましょう。

で、それが書けたら0世界のソロ。出す予定でした。つーか一応出しました。
ただ公開日の設定をおもっきし間違えたため、本日6日の22時公開になっただけで……ぐす。
予定では昨日の22時には公開してもらってたはずなんですが、日付を勘違いして設定しちゃったもんはしょうがないですよねー……あははー……。

はぁ。

とりあえずまぁ、自分の馬鹿があまりに馬鹿だったので、カレンダーはよく把握しときましょう。の自戒を込めて。
今日の夜にソロ品公開されます~と寂しい宣伝でした。
 

拍手

2010.08.31

やっぱり嬉しいお言葉をもらえると、ますますの励みになります、ありがとうございます!
ほくほく気分のお礼は続きから、に回すとしまして。

とりあえずしばらくはシナリオを出せそうな状況ではありませんが、九月の真ん中あたりにインヤンガイのシナリオ出すぞー! と自分に言い聞かせる宣言を一つ。
後は今製作開始になったソロの目処がついたら、シナリオまでに0世界のソロを出せるかな? といった感じです。
ソロは割かし早めに提出していたのですが、ひょっとしたら来週になるかもしれません……っ。
でも納期までには必ず書き上げますので、のんびりお待ちくださいませ。

さて、それでは嘘つきにならないよう、シナリオが出せる状況にすべくちょっくら頑張ってきますっ。
 

拍手

2010.08.17
ヴォロスシナリオ、無事に承認されてよかったです。もう二日も前の話で申し訳ないですが。

今回はやたらと仕事が忙しかったせいでなかなか着手できなかったものの、相変わらず素敵プレイング揃いでわくわくと書かせて頂きました。
約一名様、ものすーんごい巻き込まれ方で大層申し訳なく……。
でも基本的に参加くださった皆様の巻き込まれ度は、一応プレイングを参考にしておりますよ? とちょっぴり目を逸らしつつ主張。

──楽しかったのは否めません(エ)。

ともあれご参加くださった皆様、一緒に大騒ぎしてくださいまして誠にありがとうございました。



その後、ソロシナリオも提出して既に参加者様決定済み。
今回は宣伝する間もなく承認即公開でございました。ソロですしね。

とりあえずそのプレ待ち中に、モフトピアソロになぞ手を出そうかと目論み中。
今週中には出すんじゃないかなーと思います。が、宣伝期間がある保証がないので、今の内に呟いておきます。



まぁ、一応順調らしいそれはそれでいいとして。置いとくとして。

拍手

2010.08.07

シナリオ、素敵プレイングにほっくほくでがりがり執筆中。
でもちょっと忙しいので、いつもよりゆっくりペースかもしれません……。

そんな時でも御礼は忘れてはなりませんねっ。
何よりの書く気力です、ありがとうございます~v

拍手

2010.07.29
前宣伝になってないのが、不甲斐無いことこの上ないですが。
先ほどシナリオ公開されましたので、ちょろっと宣伝を。


恋する死神
 言葉なんか通じなくても、彼女は俺が守ーるっ!

エントリー開始 2010-07-29(木) 22:00


……そんな感じのあれなシナリオです。
相変わらず、保護シナリオが好きなようです。
世界司書に曰く、「しばらくそっとしといてください……!」。
未だに豆に魘されているそうですので、ご容赦を。

拍手

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析

遠の音 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]