忍者ブログ

遠の音

遠くに落ちる音を、聞いて紡ぐ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.26

らしいですよ。これがいつまで続くか、見物ですねぇ(他人事)。

とりあえず今回も早めにプレイングを頂戴していましたので、さくっと書き上げることができました。
ご協力ありがとうございます(深々)。ものすーっごい助かります……!
勿論、確定プレイングまで待つのは同じなので、「そんな早く無理よ!?」て場合もお気になさらずです。
ただ早めにアウトラインでも書いといて頂けますと、仕上がりも早くなる。かもしれません(ヲイ)。

さておき、今回は心がほわんとするプレイングでございました。
受けたイメージをそのままお伝えできていたらいいのですが、捏造部分も大量にありまして。
「こんなはずじゃなかった」率も高そうでびくびくですが、少しでも優しい空気が伝わっていますように。

そして書き上がりましたので、次のソロシナリオも提出。
プレイング待ちも一件ありますが、今の調子ならどちらもさほどお待たせせず書けると踏みました。
が、一先ず次のソロシナリオでソロは一旦停止にします。
久し振りにモフトピアにてシナリオを書きたいなーと思ってますので、プレイング待ちの間にOPに着手予定。
ソロが二つとも書き上がるか、書ける見込みができたら提出しようと思います。

言わないと自分の中でなかったことにしそうなので(笑)、宣言まで。
久し振りのアニモフー。ちょっとわくわくー。

拍手

PR
2010.05.21
ソロシナリオに嬉しい感想メール、ありがとうございました。

拍手

2010.05.17
ソロシナリオならいける……! と無駄に調子付きそうな愚かです。
でも公開がいつになるかはさておき、チェックには回しておきました。
記録って打ち立てるためにあるのねーっ。 ←調子乗りすぎです

ともあれ今回は、ほぼまるっとお任せ的なプレイングでしたので、最初に受けたイメージそのままで書かせて頂きました。
どれだけ希望通りになっているかは謎ですが、たまにはあんな風にも書きたいお年頃。な模様。

今は書こうという気持ちが乗ってるらしいので、この状態をキープできたらソロシナリオは一日で書けるかもしれない……! と、ちょみっと天狗になりそうになってます。
鼻を圧し折るなら今の内です(エ)。

この調子で五月中に後二本くらい、ソロを出したいなと思っています。
ただ、あくまでも希望です。状態キープをひたすらお祈りください。

拍手

2010.05.08
昨日納入したソロシナリオに、嬉しい感想をありがとうございましたv

拍手

2010.05.07

頑張りました。誰も褒めてくれないので(笑)自分で言う。

前回シナリオの記録を塗り替える快挙!
木曜22時プレ〆切り、金曜19時前公開ー!
無理だ。もう無理だ、この記録を塗り替えるのは(笑)。
ソロだからこそできた仕業ですからね~。

しかも大分最初のほうにプレイングを書いてくださってて。
昨日の〆切り後のプレイングにもほとんど変更がなかったからこそ、じんわり広がってた構想を書くだけでよかったんですから。
なので本当の事を言うと、あんまり早くないんですが(苦笑)。
でも人様から見たらこれでも快挙。なので自分だけは、ぱちぱちしておきましょう。

とりあえず今月は普通のシナリオを出す予定がないので、ソロばっかり続け様に出そうかなと目論み中。
今回みたいに早めにプレ頂けるなら、来週中に二本出せそうかな、と思うのですが、内容によってはぎりぎり一杯まで時間を頂戴するかもしれず……。
おまけに出せるソロはヴォロスばっかりで、どこまで需要があるかも謎。

……うーん、とりあえずもう一本は出すと思いますので、気が向かれた方はご参加くださいまし。

拍手

2010.04.28

らぷんつぇる救出作戦(語弊あり)、ノベルチェックに回しておきました。
納品にかかる時間が、順調に延びているように思う今日この頃。

……深く考えたら負けです。

とりあえず遅刻だけはしないようにここらで踏み止まろうと、決意も新たにしつつ。
リテイクがなければ、今日中には公開されると思います。

今回も優しいプレイングを頂きまして、ありがとうございました。
皆様目指してくださるところは同じながら、色々方法があるんだなぁと感心頻りです。
ぶっちゃけそれが楽しくてやらせて頂いている部分もありますので、堪能しながら楽しく書かせて頂きました。
ご参加くださった皆様にも、少しなりとも楽しんで頂ける形になっていますように。

で、一応チェックには回せたので、またこそこそとシナリオを。
ただ今回は、ソロシナリオなるものに初挑戦させて頂く所存です。
エンジンのかかりが遅いせいで、いつでも五歩ほど出遅れた感がございますが。
のんびり色々やっていきます、と、勢いはないまま手はあげておきます。

拍手

2010.04.12
さっぱり更新を忘れておりましたが。昨日OP公開されております。
モフトピアだったはずが、何故かヴォロスです。
ロストナンバー保護が趣味なのは、きっとうちの世界司書です。

「別に趣味ではないですけど……、失敗しても角が立たないほうがいいですよねぇ?」

とか抜かしやがりそうです。あくまでも世界司書の言葉です。ええ。仕様です(どーん)。

まぁ、そんな悲しい一人突っ込みはさておき。


善意の檻
 好意と善意が絡みつき、羽はあるけど飛べなくて

エントリー開始 2010-04-11(土) 23:00


ラプンツェルよろしく高い塔の上で、こっそりお待ちしております。

拍手

2010.04.07

今既にしてるよね? と言われそうではありますが、のんびりしようかなーと思ってます。
前回、ちょっと張り切りすぎてガス欠っぽいです(笑)。

とりあえず蛇釣りシナリオは、チェックに回してきましたので。
今週はぼやーっとしてようかなと思いますのです。
そのためにはリテイクなく通ってくれないと困るんですが……。
まぁ、元より〆切今週一杯だったので、そのくらいはいっかなーと。目論み中。

まだ通ってないので詳しくは語りませんが、
今回はプレイングのかけ難いシナリオで申し訳ありませんでした。
もうちょっと弄りやすいネタの一つもほしかったですよね。大反省。
次回はもうちょっと触りどころのあるOPにしたいと思います。

そんなどう動いたらいいのなシナリオにご参加くださいました四名様に、心から感謝致します。
少しでもお心に添う形でノベルが仕上がってますように。
書き上げてしまった今は神頼みしかありませんが。
前回のようなスピードはなくとも、目一杯で頑張りましたです。


さて、次のシナリオもぼんやりとは考えているのですが。
モフトピアでなくヴォロスになりそうかなー程度のぼんやりです(エ)。
今週中に形になるといいですね(他人事)。
悉くオフィシャルのイベントと絡まない駄目WRですが、
マイペースでぼちぼち頑張りますので機会がありましたら宜しくお願い致します。

拍手

2010.03.23
拍手・感想共にありがとうございますv 何より励みになっております!
というわけで頂いた感想に、こそっとお返事を。いそいそ。


またしばらくはモフトピアでもふーっとしたシナリオ続きになりそうですが、
のんびりしたい方はお気軽にご参加くださいませ~。
と、ぼちぼち宣伝もしながら(笑)、ほわほわ幸せ気分のお礼まで。

拍手

2010.03.20
ノベル、無事に公開されました。プレイング締め切りから公開まで僅か、ろくじゅうじかん足らず……!
そしてきっとこの、梶原はいぱーもーど、とは二度と会えません。さよなら、ヒーロー!
……一夜明けてもテンションおかしくてすみません……。

ついでにOPも提出し、承認されたので宣伝しときます。


物臭蛇
 湖を不法占拠するのはやめましょう

エントリー開始 2010-03-20(土) 23:00


これ誰が参加するんだろう。とかいう何かあれなそれですが。
モフトピアでのシナリオです。
気が向かれた方のご参加、お待ちしております。

拍手

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析

遠の音 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]