忍者ブログ

遠の音

遠くに落ちる音を、聞いて紡ぐ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.06.19
企画シナリオが思った以上に順調に仕上がりましたので、
後はもうお気に召すものだったか、がくぶるするのはいつもの話と置いといて。
ようやく通常シナリオを書く気になった模様。
チェックも通ったので宣伝しときます(笑)。


終音に紛う
  罪人なるわたしのために、今も臨終のときも祈り給え
 
エントリー開始 2012-06-20(水) 22:00


例のあの人が出てくる最後のシナリオです。
今回はもう、とりあえず皆様のお気の済むようにやってくださいと。
逃げ隠れしない代わりに、後味悪くなったらごめんね。なことになってます。
……些か語弊があるかもしれませんが、その辺はお気になさらず(エ)。

ちょい長くなったけど、今回単品でも見当つけられるOPになってたらいいなぁ。と。
切実希望しつつ、お気が向かれた方のご参加お待ちしています。

拍手

PR
2012.06.03
OP通りましたので、ソロシナ後取りかかれるよう受けさせて頂きました。
諸事情により、プレイング期間を10日と長めに設定しております。
私の場合、そこで調整させてもらうのが一番確実のようです。
書く期間を延ばしても、結局自分が焦るだけですので(苦笑)。
色々我儘設定ではありますが、宜しくお願い致します。

ソロシナは今週中に頑張らせて頂く予定です。

因みに企画シナリオですが、新しく始まってからお二人様のしか受けてませんね。
今なら書けるかなーって時期にオファー頂いてたのが、
偶々そうだっただけで大人数様お断りってわけではございません。
でも通常シナリオも出したいなーと考えると、あまり頻繁にはお受けできず。
もうちょっとちゃっちゃか書ける能力がほしいです……。

拍手

2012.05.23
最終日付を見て軽く青褪めました。何お前、どんだけさぼってんの!?
い、一応最終納品日付から辛うじて一月は経っていないので、
自分の中ではブログも書いた気でいたんですが……。
どんだけやる気ないんでしょうね、こいつ。色々と深く反省中。

そんでもって今回の宣伝は通常シナリオではなく、ソロシナってあたりが罪深く。
しかも今出したらサーバ停止期間に入るよーと言う駄目日程。
けど思い立った今出さないとまたやる気をなくすからっ。の言い訳の元、
一応提出してきました。プレイング期間二日で(エ)。

明日の22時予定で出しましたが、避けたほうがいいよって判断が入ったら
またしばらく後になるかもしれませんが。
その後にはようやく重い腰を上げて通常シナリオも出したいので、
今月中にはソロを書き上げて提出しようと言う意欲だけは湧いております。

見かけられましたら、宜しくお願い致します。

拍手

2012.03.27
の書き直しを経た企画OP、公開して頂きました。
ファージ退治って、あんなふわっとした依頼の仕方でいいんですか!?
つーか肝心のファージの特徴一切ないよね!? の突っ込みは、自分で終了済みです。

と、ときどき戦闘ってことで一つ……(エ)。

せっかく依頼して頂いた企画のOPなので、
どう書いたらいいのかと迷走して違うパターンで三つくらい書きましたが。
その全部のパターンで、ファージの説明してなかったあたり業が深い……。
でもどんな感じか考えてはおりますのでー、
散歩メインだったり戦闘メインだったりどんとこいでお待ちしていますーっ。と、
あまり伝わらなさそうなこんなところでこっそり主張してみる。

こんなはずじゃなかったー。にならないよう、頑張ります……っ。

拍手

2012.02.24
自分のやる気に負けること四日、でもやったったよ! の自画自賛は置いといて。
シナリオ承認されましたので、とりあえず宣伝に。


選音の館
 わたしの行いを憐れみなさい わたしがあなたを哀れむように

エントリー開始 2012-02-24(金) 23:00


季節イベントが思いつかなくて、しょうがなくこっちにしたとかそんなじゃなく。
後二回くらいで終わったらいいなーの目論見。
お気が向かれましたらご参加くださいませ。

拍手

2012.02.19
に、やる気で負けている今日この頃。

とりあえずプラノベ第五弾は提出してありますので、後は公開待ち。
この後しばらくは、窓を開けずにシナリオを頑張る。
というのは前回と同じく持っている決意なんですが。
あれ、20日って明日? 無理無理無理、OPのおの字もないわ。な現状、
一週間くらい予定をずらすことになりそうです。
少しでも早く書けるようには頑張りますがっ。
リテイク食らったらまたずれますねっ。と明後日見ながら言うてみる。

拍手

2012.02.12
プラノベ第四弾、公開されましたので。
後一回窓あけますー。多分明日の夜。か、明後日には。
その後書きたいシナリオがあるので、またしばらくプラノベは沈黙します。
できたら二十日頃にはシナリオ出したいので、
今回はそれまでに書けそうなオファーに限らせて頂きますが。
もし気が向かれた方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

拍手

2012.02.01
あー。二月になってしまいましたね……(遠い目)。
誰だ、一月中に後二作とか言うてたのは。と凄まじく反省はしつつ。

一月最後にお受けしたプラノベは書き上げて、チェックに回しておきました。
うまく行ったら明日には公開されるんじゃないかな、だったらいいなーとお祈り中。
何かちょっと大人の事情があったりしたのは内緒です。

二月になったらプラノベは閉めてシナリオでもー、と考えてましたが、
目標を達成できなかったので二月に後二作くらいはお受けしようかなと。
ただお次のオファーが、今回みたいにちょっと日数を頂くと思ったら一作になると思いますが。

プレ待ちの間にお受けするプラノベでは日数かかると思ったらお断りするしかないですが、
今は後の日程を決めてないので、書けると思った物は受けさせて頂こうかなと。

まぁ、何かいつも通り緩くやってく予定のようです。
リアル事情により窓あけは多分来週くらいになると思いますが、
もしうまく行き会って気が向かれました方、宜しくお願い致します。

拍手

2012.01.22
されました。が。オファーからちょっとお時間頂いてしまい反省中。
予定では後二日ほど早く書き上げるはずだったんですが……。
頑張りきれず申し訳ありませんでした。

でもどこかお懐かしいお姿に、ちょー張り切って書かせて頂きました!
そのせいで大分暴走してしまったのも否めず……。
ちょ、ちょっとでもお心に副う形になっていますように!
と、今更ながらにびくびくお祈りしております。


とりあえず、公開されたので手は離れてしまったということで。
今月中にプラノベ後二作はいきたいね! とまだ無謀に企み中。
ただ次の窓あけは、火曜か水曜になりそうです。
またしてもリアル事情に左右されるので断言できませんが、
もし行き会った方、気が向かれたら宜しくお願い致します。

拍手

2012.01.13
と気づいたので、慌てて修正してるのは内緒です。

改めまして、初春のお慶び申し上げます。
もうそろそろ小正月ですね。というこんな時期にようやく今年初ブログとか恥ずかしい限りですが。
気づかない内にそっとあけたプラノベ枠、実はもう受諾してチェックにも回しました。
地味に頑張ってはいるようです。自分で言いながら目は逸らします。


とりあえず目標としてました今週中、にチェックには回せました。年始にちょっと頑張ろうプラノベ第一弾。
何事もなければ、明日には公開されるんじゃないかなぁ。してほしいなぁ。な気分。
戻ってきてもよほどのことがない限り、今週中には直せるのではないかと。

なので、続け様にあけたらいい第二弾。
でもちょっと待って、どーしてもやらなくちゃいけないことが待ってるよ自分!
と理性によるスットップがかかりましたので、一拍置いて。
早かったら月曜、遅くても火曜にはあけたいなぁと思います。

時間に関しては明言しません。多分に気分であけてますので……。
あ、忘れてた、と思ったらそん時に唐突にあけます。
もし運よく行き会う方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

と、あんまし予告になってない宣伝だけ~。
今月中に後三回くらいは開けたいなぁ、という気分。
継続したらいいですねぇ(エ)。

拍手

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析

遠の音 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]