忍者ブログ

遠の音

遠くに落ちる音を、聞いて紡ぐ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.19
うん、誰も言ってくれないので自分で言ってるだけです、お気になさらず。

さておき、プラノベ第二弾も先ほど無事に公開されましたー。
枠開けて一時間以内のオファーが嬉しかったから張り切ったなんて言わない(笑)。
構想さえ纏まったら、どうやら二日くらいで書けるようです。
何となく感覚は掴んだ感じなので、来月からちょみっとプラノベのペースは上げられるかもしれません。

今のところソロシナリオが残っていますが、既にプレイングは拝見しているので待ち期間が終わったら比較的早く書けそうです。
なのでちょっと調子こいて、シナリオまで提出してしまいました。
承諾されたので、明日公開ですー。


ひなモフ祭
 もっふりな雛飾りがあってもいいと思う

エントリー開始 2011-02-20(日) 22:00


ちょっとお急ぎの曲解季節イベント。プレイングが5日と短めです。
シリアスな空気が漂う中、周りと歩調合せる気がまったくなくてすみませんっ。
これが終わったら、しばらくは普通のシナリオを出そうと思います。
興味を持って頂けた方のご参加、お待ちしております~。

拍手

PR
2011.02.15
ロストレでは初のプラノベー。昨日の夜中には書き上げ、先ほど公開されました。
オファーを拝見した時から、書かせて頂きたい! と勢い込んでたので、順調に仕上がりました。
このペースなら、プレイング待ちの間にちょっと頑張れるかも……! とちょっと調子に乗りそうです。

とりあえずシナリオ前に、ソロシナリオもやっとこうかなといきなり思い立ち、
こちらも先ほどこっそりエントリ受付始まっております。
そのプレイング待ちの間に書かせて頂けるんじゃなかろうか! と盛り上がっているので、
これを書いて直後か、明日の今時分か? どっちかは気分次第でまたプラノベ一枠開けようと思います。

ただ今回はプレイング待ちの間に書けそうならお受けしようと思っておりますので、
大分悩みどころなオファーの場合は時間を理由にお断りするかもしれません。
何か開いてるっぽい。今ちょうどネタある。よし運試し! くらいのノリでいて頂けますと助かります。

もしこれでいけると踏んだなら、ソロや通常シナリオを出した後にプラノベ枠を開けられるようになるかもしれません。
オフの事情も絡んでくるので絶対ではありませんが、チャレンジ精神でれっつとらい。

……撃沈してたら指差して笑ってやってくださいまし……。

拍手

2011.02.11

シナリオ公開されました、リテイクもなくてほっと胸を撫で下ろしてます。

しかし、あそこまで純粋に反応してくださる方が多くいらっしゃろうとは……っ。
薄汚れた大人には眩しすぎました、と目を押さえつつ思いっきり楽しんで書かせて頂きました。
着ぐるみともども、はっちゃけすぎたことをここでお詫びしておきます。
書かせて頂いた私が楽しんだ、三分の一でも伝わっていますように……!

そして早々のメールにも御礼申し上げます。
またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します。


プラノベもオファーありがとうございました!
正直、二三日放置して閉じる気満々だったんですが(エ)、楽しげなオファーを頂けました。
日程調整のため受諾は月曜になると思いますが、お受けしたら早めの納期を心がけますので少々お待ちください。

と、書くべきとしてはこんなところでしょうか。
書きたい熱も上がってきていますので、今の様子なら次のシナリオまでにもう一回プラノベ枠は開けられるかも?
ただ風呂敷を広げすぎると碌なことがないので、あくまでも予定として呟いておきます。
まずは納品から。受諾に向けて色々頑張ってきます!
 

拍手

2011.02.10
一応、チェックには回しましたので後できることはなく待ちの体勢。
今回もまた……な話はとりあえず置いときまして。
全開の予告通り、一応プラノベ枠を開けておきましたの宣伝に。

小心者ですので、一回一枠しか開けません。
書けないかもしれないのにどかどか予定入れられませんたら。
二日くらい開けといて、反応なかったらソロシナリオに切り替えます(笑)。
再来週くらいには一応、次のシナリオ出したいのでー。
間に二本くらい書けたらいっかなー? くらいのノリです。

プラノベのほうが、プレ待ち期間がない分、書ける時はさくさく書けそうですが。
そりゃまあ中には書けないと思えるオファーもあるでしょうし、大分賭けなところもありますが。
まぁ、書こうとしているようだぜ。の表明になったらいいかなって(エ?)。

とりあえず宣伝ー。後はノベルが公開されたら何か書きに来るかもしれませんー。

拍手

2011.01.28
を貪ってしまいましたが、ぎりぎり大丈夫だった……でしょーか。
とりあえず何となく沈没したままでおりましたが、ようやくエンジンがかかってきた模様。
OPも承認頂きましたので、とりあえず宣伝、宣伝。


鬼と兎と宝船
 豆を投げるのはいつでもできる、でも追われるのは今年だけ?

エントリー開始 2011-01-29(土) 22:00


タイトルからお察しの通り(?)、曲解季節イベントにございます。
目から鱗な事務局様の突っ込みにより、次のシナリオはえらいことになりそうです(エ)。
でも今回は何かまぁ、いつも通りというかそんな感じで。
気が向かれた方は、どうぞご参加くださいませ~。


で、言わないとやらなさげなので今後の予定をぼそり。
このシナリオが終わったら、重い腰を上げてプラノベの窓を開けさせて頂こうかと。
需要なさげだったら、ソロシナを一つ二つ突っ込んで。
その次にまた曲解季節イベント目から鱗バージョンを提出させて頂こうかと……!

……まぁ、予定は未定ですが。
鉄は熱い内にと言いますので、OPの下書きくらいは始めときます。多分。

拍手

2010.12.19
シナリオ、無事に公開して頂きました。
多分これが年内最後のシナリオ、どうにか聖夜に間に合ってほっと胸を撫で下ろしております。

しかし今回は、制限字数を間違えておりまして……。
書きすぎた、削らなきゃ削らなきゃーと大慌ての作業中、はたとまだもう少し書けることに気づき。
慌ててまた後半部分を書き直しとかゆー恥曝しなこともありまして。
入れられるはずのプレイングをいくつか、削ったまま書き上げることとなってしまいました。
それでも最初に拝見した時にここだけはと思った幾つかは書き上げられたと思います、皆様にも楽しんで頂ける形で書き上がっていますように。


本当はこの後、サンタをお手伝いして頂くシナリオを出そうと思ってたんですが、あれだけ大量にクリスマスシナリオがあるなら出る幕ないかなーと。
それに今から出しても確実にクリスマスどころか年を跨ぎそうなので(苦笑)、大人しく皆様によい聖夜が訪れますようお祈りするだけにしておきます。

ただ年を跨ぐのはすごい宿題を背負ったまま年を終えることになりますので避けたいところですが、ソロシナリオ一本くらいなら出せるんじゃないかなーとも思い。
少しプレイングを短めに設定して、わすれもの屋を出させて頂こうかなーとも考えてます。
プレイングが今週中なら、年末休みに入る前に仕上げられそうな……?

とりあえず明日中にOP公開されてなかったら、今年は終了と思ってください。
聖夜前に間に合っただけで、一仕事を終えた気分なので(笑)。これで終了かも~。

拍手

2010.12.05
ちょっと頑張りたい気分らしく、先日のヴォロスシナリオ後にソロシナリオを提出し。
ノベル納入し、公開もされたので次のシナリオOPも提出してきました。
プレイング期間中にソロシナリオは納品予定、その後はシナリオの進み具合によってソロシナリオ若しくは次のシナリオOPも出してしまおうかと……!

……ま、言うのはただですね。
一応こんな予定にしていますよと自分を追い込んでいるだけですので、聞き流しておいてください。
とりあえずOPは承認されたので宣伝を。


聖夜前贈物抗争
 聖夜にどうして深夜残業しないといけないんですか。

エントリー開始 2010-12-05(日) 22:00


まぁ、タイトルからもお察し頂ける通り(そうか?)、例によってわすれもの屋の捩れた時期物です。
もしよければ覗いてやってくださいませ。宜しくお願いします。

拍手

2010.11.20
OP承認されましたので、こそっと宣伝を。


執事の代償
 お宅の執事は預かった。返してほしくば──、

エントリー開始 2010-11-21(日) 22:00


何かこう、……決してシリアスにならないこの空気。
誰に興味を持ってもらえるのかも謎ながら(笑)、ちゃれんじゃーな方のご参加お待ちしております。

拍手

2010.11.03
ありまして、記事の修正というか編集を。
全部削るのはあれなので、恥曝しに編集記事だけ。

自分の考えの浅さを深く反省。
せめて人様にご迷惑をかけないように生きていきたい……。

拍手

2010.10.09

ちょっと編集(笑)。凄まじい勘違いしていたのはあっさりースルーしておいて。

前回宣伝しましたインヤンガイのシナリオ、昨日納品して先ほど公開されました。
ご参加くださった皆様には、大変ありがとうございました。

久し振りに、字数を間違えて削り倒しの憂き目にあいました。
千字も間違えたらそりゃえらい事です……。
今までは先に字数確認してから送ってたので、あんな風になるんだと初めて知りました。
次からそんな馬鹿な間違いをかまさないよう気をつけます。

因みに今回のシナリオ、参考にしたのは壁画でした。
互いに向き合って月と太陽を掲げていて、その中に蟾蜍と八咫烏が描かれています。
検索したら、これが案外出てこないとゆー。
マニアックなところを引っ張り出しててすみませんでした……っ。


とりあえず公開されたので、次は来週末くらいにシナリオを出そうかなと目論みつつ。
今日明日くらいで0世界のソロシナリオは提出しておきます。
気が向かれた方は、どうぞご参加ください。

拍手

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析

遠の音 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]