忍者ブログ

遠の音

遠くに落ちる音を、聞いて紡ぐ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.23

通り過ぎてしまいまして、下旬もいいとこですが。
一先ず忙しさを抜けましたので、インヤンガイのシナリオを提出してきました。
チェックもどうにか通りましたので、こっそりと宣伝に~。


陰鏡に潜む
 迷わないで、惑わないで 私はただ、ここにいる

エントリー開始 2010-09-23(木) 22:00


今回もとりあえず趣味丸出しですみません。
来月も通常シナリオ何とか出せるように頑張って参ります。

拍手

PR
2010.09.06

モフトピアソロ、どうにか先週中に納品できました。
納品に関して前倒しになる場合は、嘘の範疇じゃなくてもいっかなー? と自分に甘い自分だけでも呟いてみる。
とりあえずさほどお待たせせずに納品できたので、よしとしといてもらいましょう。

で、それが書けたら0世界のソロ。出す予定でした。つーか一応出しました。
ただ公開日の設定をおもっきし間違えたため、本日6日の22時公開になっただけで……ぐす。
予定では昨日の22時には公開してもらってたはずなんですが、日付を勘違いして設定しちゃったもんはしょうがないですよねー……あははー……。

はぁ。

とりあえずまぁ、自分の馬鹿があまりに馬鹿だったので、カレンダーはよく把握しときましょう。の自戒を込めて。
今日の夜にソロ品公開されます~と寂しい宣伝でした。
 

拍手

2010.08.17
ヴォロスシナリオ、無事に承認されてよかったです。もう二日も前の話で申し訳ないですが。

今回はやたらと仕事が忙しかったせいでなかなか着手できなかったものの、相変わらず素敵プレイング揃いでわくわくと書かせて頂きました。
約一名様、ものすーんごい巻き込まれ方で大層申し訳なく……。
でも基本的に参加くださった皆様の巻き込まれ度は、一応プレイングを参考にしておりますよ? とちょっぴり目を逸らしつつ主張。

──楽しかったのは否めません(エ)。

ともあれご参加くださった皆様、一緒に大騒ぎしてくださいまして誠にありがとうございました。



その後、ソロシナリオも提出して既に参加者様決定済み。
今回は宣伝する間もなく承認即公開でございました。ソロですしね。

とりあえずそのプレ待ち中に、モフトピアソロになぞ手を出そうかと目論み中。
今週中には出すんじゃないかなーと思います。が、宣伝期間がある保証がないので、今の内に呟いておきます。



まぁ、一応順調らしいそれはそれでいいとして。置いとくとして。

拍手

2010.07.29
前宣伝になってないのが、不甲斐無いことこの上ないですが。
先ほどシナリオ公開されましたので、ちょろっと宣伝を。


恋する死神
 言葉なんか通じなくても、彼女は俺が守ーるっ!

エントリー開始 2010-07-29(木) 22:00


……そんな感じのあれなシナリオです。
相変わらず、保護シナリオが好きなようです。
世界司書に曰く、「しばらくそっとしといてください……!」。
未だに豆に魘されているそうですので、ご容赦を。

拍手

2010.07.24

完全に「ブログを書く」という動作が自分の中から抜けておりました。
既に締め切られたソロシナリオ前に、宣伝しとかなくちゃっていうのも忘れてました。
思い出したので、今の内にこっそり書いておきましょう。

……問題は、何を書いたらいいのかってことですかね(エ)。
今後の予定でも呟いたほうがいいんでしょうか。

今日から作成開始が一件、プレ受付中が一件。チェック中は手を離れてるのでよし。
プレ待ち中の間に納入できましたら、次はシナリオを出そうと思います。
それがいつになるかは、今から着手するソロシナリオにかかってます。
上手くいったら今月中、どれだけかかっても来月頭には提出予定です。
ただよく分からない事態に陥っている気もするので、没食らったらソロになります(笑)。
上手くいったらいーなーとぼんやり祈りつつ、とりあえず作成中ソロを頑張って参ります。

拍手

2010.07.10

夕涼みシナリオ、公開して頂きました。ご参加くださいました皆様、ありがとうございます。

できれば七夕公開を目指しましたが、さすがに執筆期間丸二日では無理でした……。
それでも素敵プレイングに後押しされるようにがりがり書き上げ、どうにか二日遅れでお届けできたことにほっとしております。

とはいえ、今回はちょっと逃げた部分もあって反省もしております。
浴衣に着替えますか? とはっきりお尋ねしておけばこんなことにならなかったのに、申し訳ありません……!
実はひっそりお着替え頂いたバージョンもあったのですが、万一に備えて公開して頂いたバージョンで行きました。

他にもちまちまと拾いきれないネタもあり、暴走しすぎたような箇所もございましたが。
それらを含めて楽しく書かせて頂きました、少しでもお心に添っていましたら幸いに存知ます。


で、次のシナリオは多分ソロシナリオになると思われます。
来週の火曜日くらいですかねぇ。ヴォロスソロでもう一本出させて頂こうかと。
その後は0世界ソロ、通常シナリオはその後くらいに何か出せたらいーなーと思ってます。
いつもの話ですが、予定は未定。でもやらない防止に予定だけでも呟いときます。

拍手

2010.06.26
前回呟いていた夕涼み、承認されたので前宣伝を。


天の川笹飾り
 川の向こうに、あなたは誰をおもいますか

エントリー開始 2010-06-27(日) 23:00


前回シナリオは、プレ待ちの間に書き上げる予定です。
大分楽しい事態になりそうですv
七夕を名乗る以上、それまでには公開されるよう書きたいと思っておりますが。
今回出す夕涼みは、七夕を過ぎる危険性もあり……。
一先ず今は、豆撒き頑張ります! ←豆撒き言うてもた

拍手

2010.06.18

時々、何かやりたくなるらしいです。
ソロシナリオも早めのプレイングを頂戴したおかげで目処がつきそうですので、七夕?! と肩を揺さ振って問い詰めたくなるシナリオを。
これを出そうと思いついた時の自分が、どんな精神状態だったのか激しく謎です。

というわけで、承認されたようなので前宣伝を。
結局0世界のシナリオに落ち着きました。


天の川抗争
 年に一度の七夕ですから、不届き者をやっつけよう?

エントリー開始 2010-06-18(金) 23:00


とりあえず、やりたい放題やってください(エ)。
何か血迷ったんです、それだけです。
同じように血迷ったろうと思ってくださった方にお勧め?

これと同じチェンバーにて、静かな夕涼みのみシナリオも出す予定。
もうちょっとおとなしめがいいーって方は、是非そちらへ。
今回参加してくださる方がなかったら、続けてそーっと出してると思います(笑)。
参加して頂けたら、もうちょっと後にそーっと出す予定。は未定。

拍手

2010.06.11

順調でしょうか。自分でもそろそろ怖くなってきてますが。
先月からのソロ五連をこなし、モフトピアシナリオも先ほど公開された模様。
何が憑いてるんでしょう、この肩の痛みと関係ありますか(笑)!?
自分の限界に挑むほどマゾっけはありませんが、続く間は維持したいなぁと思っております。

──いきなり明日切れたらすみません(ヲイ)。

とりあえず、次はソロをもう一回挟んで、インヤンガイかヴォロスのシナリオを考えています。
でもひょっとしたら0世界になるかもしれません。
そのくらいぐにゃぐにゃ考えているので、予定は未定です。
ソロのプレ待ちの間に纏まるように期待しています(他人事)。
決まらなかったら、もう一回くらいソロが挟まるかもしれません。

所詮、私の順調はこんなもの(笑)。
でも書けてる間に頑張りたいので、できるだけ間を空けずに色々出したいですね。

出せたらいいですねぇ。

拍手

2010.05.31

承認されたので、ちょろっと宣伝しときます。
碌な事を考えないあれなそれ(どれだ)ですが、よろしければ~。


雲鮫パニック
 鮫の退治法、緊急募集中

エントリー開始 2010-05-31(月) 23:00


予告通りモフトピアです。そんな感じです。困った奴です。

拍手

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析

遠の音 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]