忍者ブログ

遠の音

遠くに落ちる音を、聞いて紡ぐ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.09
お預かりしていたプラノベオファー、一先ず全部納入致しました! 一個チェック待ちですが、今できるところまではやり上げました。頑張った、自分!

とはいえ、確実に自業自得なんですが。
シナリオを入れる予定がなかったので呑気に日程調整してたんですが、いきなり書きたい! と頑張ったせいで自分の首が締まったこと締まったこと。

オファー文を拝見し、プレ待ち時間に書き上げられるはずだと判じて半ば見切り発車でしたが、本当に二日で書き上がってくださる素敵お二人様に心から感謝を。
受諾に大変お時間を頂き、且つ何かもう色々不手際が重なった事もこの場を借りてお詫びしておきます、申し訳ありませんでした。

この後の単発プラノベは、基本的に予約なしでいこうと思いますのでここまでぐだぐだにはならないと思います。一枠開けて受諾・納品してからまた一枠窓開け、という形になりますので、そう数は書けないと思いますが、ノベル納入後、ぼちぼちと頑張ろうと思います。

で、また話が前のほうに戻るのですが、最後のシナリオ運営する気が最初はまったくなかったので、六月に入ったらたーっとプラノベ三昧。と思ってたんですが。
発作的に提出してしまったので、この後しばらくはノベルにかかりっきりになってしまいます。
でもできる限り早めに仕上げてプラノベに取りかかろうと思いますので、のんびりお待ちくださいますと幸いです。

それと最後のシナリオ、満員御礼ありがとうございます! 本気で空気読めない浮きっぷりにはらはらしてたんですが、ものすごく幸せです。全力で頑張ります。
そして今書いて頂いているプレにものすごく幸せになれる箇所があって、余計に張り切ってにへらにへらしております。どうしよう、頑張れる。あれだけで気力満点頑張れるよ!

などと握り拳で空を見上げて吠えそうに調子に乗っているので(怖っ)、幸せに頑張れそうです。途中でテンション落ちないように気をつけます。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析

遠の音 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]