忍者ブログ

遠の音

遠くに落ちる音を、聞いて紡ぐ

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.06
何の為に受諾の時期を調整したのか分からないくらい、月末から今まで笑えるくらいに忙しかったです。
何でしょう、あの殺意しか湧かない日々。いつプラノベ書いたらいいんですか!? と半ギレで仕事して、一週間も手付かずのまま過ぎた時には初の遅刻かと半ば覚悟したんですが。

もう少しでクライマックスに差し掛かるところまできました、この二日で。ぶらぼー!
確かに書ける時間がーっと叫びつつもネタはもやんもやん広がってましたが、凄まじく素敵に動いてくださいますことに大感謝ですっ。
短めバージョンなら既に終わっていても不思議はないほどの分量を書き込んでいるのですが、このネタで拾えないシーンがあるなんて許すまじ! とゆー物書きとしては正しいのか単なる馬鹿なのかよく分からない精神により、どんどん長く長く長くなっておりますので、確実に明日一杯はかかるものと思いますが。
どうにか遅刻しないで滑り込めそうです、よかったよーっ。と叫んで尚更自分を追い込んでおこうかなと(笑)。
ここで喜んで遅刻とかマジ有り得ないですからね、死ぬ気で頑張りましょう。

とりあえずおばちゃんは今頑張っています。の追い込み報告でした。
……これで遅刻したらすみません……。 ←ヲイ

拍手

PR
2009.03.16

餌が足りません。へにょへにょです。
某人と一緒に気力が「やる気がありません」になってる感じですね。
体力「普通」。シンクロか……(笑)。

ノベルは何か突っ込むタイミングを外したので、スルーしとこう(ヲイ)。

……何しに来たんだっけ?

ああ、そう、プラノベ窓開け時期を。本当は今日くらいを考えてたんですが。
お忙しそうだし、何かくーっと乗ってこない(?)ので、また後日にしようかなと。
予約枠ですから早めにとは思ってるんですが、このテンションで受けたら失礼でしょうしね。
とりあえず水曜とか木曜とか、そんなくらいには開けようかと目論み中。

因みにお忙しい時はスルーしてやってください。
窓開きっぱになってたら、書ける時に書いときたいので繰上げでお受けするかもしれませんがご容赦くださいまし。
いつが都合いいとかございましたらそれに合わせる努力は致しますので、ご連絡ください。

そんなとこでしょーか。テンション低いな。
やる気なんてのは起伏があるものでございますので、次までには回復してたらいいなと。
書くのをやめたいほどスランプではないので、だいじょぶです。
ちょっと他のことに気を取られてるだけ。そして餌が足りないだけ。……寝てきます。
 

拍手

2009.03.12
相変わらずぎりぎりではありますが、先ほど事務局チェックに回してきました。

今回はものすごく順調に、妥当に時間を使って書き進めていたのにこの日程。
……ええ、そんなくらいの文字数になりました(遠い目)。
もう少し短く纏める術を身につけてこねばなりません。

でもとりあえずリテイクがなければ締め切りには間に合ったので、良しにしておいてくださいますと幸いです。
そして自分でしたい突っ込みが山ほどあるので、公開されてからぼそぼそ呟かせて頂こうかと。
今だと激しくネタバレになりそうですので、さすがに控えておきます。
今はとにかく、無事に公開されますように! と。祈りながら寝てきます(エ)。

次はプラノベをお受けする予定ですが、今週末はお出かけ予定があるので来週明けてからになると思います。
一応決定したらお知らせしますが、しばらくは予約枠で。
その後はまた予約なしでぽちっと開けられたらいいなーと希望してます。

……あくまでも希望。

拍手

2009.02.27
昨日はおろおろしたまま呟きましたが、早速反応・対応してくださってありがとうございます。
別の方にまでご心配おかけする羽目になってしまいましたが、素早く反応してくださいましたおかげで無事に着手できました。
ブログで呟くという何とも杜撰で迂闊なお問い合わせで申し訳ありませんでした、チェックしてくださりありがとうございました。

まだ事務局には問い合わせできていないのですが、どうやらシステムエラーのようです。
ないとは思いますが、頂いたメールには現状全て返事させて頂いてます。まだ返事がないという方は多分こちらにメールが届いてませんので、お手数おかけして申し訳ありませんが送り直してくださいますと幸いです。

とりあえずプレイングに関しては解決して頂きました、のご報告まで。
色々とお騒がせして申し訳ないです、反省しつつノベルはがっつり頑張る所存ですのでお待ちくださいませ。

拍手

2009.02.27
さすがにプレイングが何にもないと、どう行動させてあげたらいいか分かりませんので。
ノート欄にでもこっそり基本方針くらい書いておいてくださいますと大変助かります……っ。

と、ちょっとこそこそ呟いてみる。

何かこう、がっかりを振り撒く需要に応えられない奴ですみません。
色々と、次に生かす努力は致します……っ。

拍手

2009.02.18

されましたので、次のシナリオ参りますー。
が、ぎりぎり間に合ったのでこっちで呟いときます(笑)。

  逃げたライオン
    あなたの生命は奪えない
    あなたの命には従いたい

 公開日時 02-19(木)  00:00
 募集開始 02-20(金)  00:00

宣言通り、黒男絡みで最後のシナリオになります。
書く側としてはご新規様大歓迎ですが、入り難いだろうなぁとは思いますのでここで謝っておきます、ごめんなさい。
ともあれ、下手したらシナリオこれで最後かも(笑)! のお知らせまで。

上手くいったらまたリンクで何かやりたいです、気力が湧くよう祈っててください。
今はとにかくノベル頑張ってます、目指せ金曜が土曜になりそうだけど頑張ってます……!

拍手

2009.02.15
自体は書き上がってるんですが、締め切りとの兼ね合いでもうちょっとチェックに回せそうにありません。
希望としては、火曜くらいにチェックに回して、水曜公開、木曜募集とかだったらいいかなと。
……とか言いながら、週末にもなりそうな予感はしますけれど(遠い目)。
とりあえず目標火曜で。チェックに回しておきますです。

現在シナリオ執筆中。してなかったら批判ごーごーですが。順調に執筆中。
でもまだ前半部分だけなので、ひょっとしたら〆切一杯かかってしまうかしれません。
なるべく早くを目指して頑張ります。頑張ってます。
内容についてはまだ触れたらあかんやろうということで、頑張ってる主張だけ姑息に。

停滞したブログが悲しいので、オープニングの予定だけ呟きにきましたが。
シナリオ優先したら、やっぱり公開直前の呟きは無理っぽそうです。
と、ヘタレた呟きも残して執筆に戻ります。

拍手

2009.02.04

このブログって、何の為にあるんだろう。と自問する今日この頃。
本来、OP公開中にいつから募集ですー、とか書くものでは? と尋ねる自分から、激しく目を逸らしたくなる状況ですね。

とりあえず、OPは無事に公開募集され、五名様ご参加くださいましてありがとうございます。
現在はプレイング待ちですが、この時間を有効利用できないものか。というわけで、次作OPはちまちま作成中。
今度こそ黒男で、終われるはず。はず……! 終わらす気ではおりますです。

でもOPを書いててふと思ったのは、今回のは比較的ご新規さんに入って頂きやすいシナリオと思うのですが、次回のはご新規さん入り辛いのではないかと……。
どうやったら気軽に入って頂けるかなと思ってない頭を捻り中ですが、無駄な努力が好きなのはいつもの話(ヲイ)。
もう少し足掻いてきますが、無駄に終わったらすみません。と今から謝っておく姑息。

そろそろOPとしては仕上がりそうですので、今回シナリオのプレイングが締め切られ、書き上がる目処がついた頃には提出しようかなと思ってます。
目安として、募集〆切から一週間くらい? で次を出せたらな。というところです。

あくまでも予定は未定ですが。このブログも今回は役立たずでしたが、次回は明日くらいに提出しますよーが呟けるように頑張ります。……ます。
 

拍手

2009.01.28
どうにか火曜にはチェック回し、実現させてきました。リテイク食らったら公開は遅くなりますが、今月中の目標は果たせたはず。風邪っ引きなのに頑張った……! と、とりあえず自画自賛はしておきます。

まだ通るかどうかも分からないので多くは語れませんが、何かひたすら自分のテンションが高かったです。勢いで突っ走ったとも言う。
やたらとノリノリで書かせて頂きまして楽しかったですが、オファーしてくださった方の意図されたところと頑張ったところがかけ離れている気が、しなくなくもなくもなく……。
色んな意味でもっと頑張ろうと、新たにひっそり誓っておきました。

そんな感じでプラノベは一先ず私の手を離れましたのでよしとして、シナリオ……。
まだOPにも着手できてないていたらくのままですので、明日くらいにはネタを纏めてしまって、書き上げてきたいものです。
今回は多分、黒男じゃないです。そっちも書きたいんですが、上手くOPが纏まらなくて悩んでるので先に別物を出す気がします。

あくまでも、気です。書き出したらどうなるか、まだ分かりません(エ)。ので、どちらにせよ今週中に纏まるようにお祈りしておいてください(どこまでも他力本願)。

拍手

2009.01.25
時蕎麦。で誤魔化されてくれる人はよほど切羽詰っていない人だと思う……。

と呟きたくなるくらい沈み込んでましたが、OPは絶賛停滞中でもプラノベは頑張ってます。
ただ笑えるくらい風邪っ引きで、パソ前に座っているのが辛いのです……っ。
メールもお返しできてないのは不義理満開でいつもの話ながら、もちょっとだけお待ち頂きたく……っ。

プラノベに関しましては早かったら月曜中、遅くとも火曜日にはチェックに回したいと思っています。目論んでいます。心がけて……。

……何かそんな感じで一応頑張っている模様。
とりあえず明日は一日くたばっていようと思います。
OPも。ちゃんと覚えているし書きたいので二月までに何とかして自分。と発破かけ中。
早くしないと吹っ飛ぶよ……。

拍手

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析

遠の音 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]